風俗はどこまで行っても風俗なのですが、より良い風俗を求めていく上で体験談は必須と思います。是非、当サイトを御活用ください!

Eカップの巨乳美女と風俗でプレイ。

ふらふらっと町を歩いていると、巨乳がいるらしいハコヘルを見つけました。衝動的に風俗店に入ってみて、さっそくEカップの女の子と遊んでみました。相手の子は、とっても美人な女の子で、胸もEカップと大きかったです。なんといってもあのボリューム満点の胸は最高ですね。揉むのも良いですし、単純に手でタッチしてみるだけでも柔らかさが伝わってきました。顔を埋めても良いですし、アソコを挟んでもらっても良い。胸が大きな風俗嬢だと、楽しみもかなり多いなぁと思いますよ。その子は、すごく綺麗な肌をしていたので、パイズリとかも気持ち良かったです。Eカップ巨乳の美女に出会って、僕の心はすごく満たされました。あんなに楽しい時間を過ごしたのは、初めてのことだったので、使ってよかったなぁと思いますよ。次もリピートしたいですし、しばらくはあの風俗嬢で満喫できそうです。プレイ内容も色々とあったので、次はおもちゃとかも使ってみたいかなぁと思っています。

風俗嬢って本当にイってるの?

前使った風俗の子の話です。僕は風俗嬢を責めるのが好きなので、よく指とかで刺激して楽しんでいるんですよね。しかし、先日の子は、露骨にイきまくってました。あれは正直演技だと思うんですよね。なんか、女の子を長年イかせてきた僕からすると、その子が演技かどうかわかってしまうのです。本当にイった子は、アソコがぎゅっと締まりますし、イかない子は大袈裟に演技するだけです。前回の風俗は、まさに後者でした。アソコから愛液が出ているのは良いのですが、そこまで感じている様子はありませんでした。喘いで気持ち良さそうにはしているのですが、その演技が大げさすぎて、逆に萎える感じ。結構その温度差を感じている人も多いんじゃないかなと思います。あんなに大きな声で喘がれたら、逆に「演技してるんだろうなぁ」って思ってしまいます。まぁ、抜きテクに関しては良かったので、文句はありませんが、もっと心の底から楽しんでくれる子がいたらいいんですけどね。

リピーター続出の風俗を使ってみました。

リピーターが続出しているという噂の風俗を使ってみました。僕の相手はすごく綺麗な子で、スタイルも抜群でしたね。価格が結構リーズナブルなのに対して、女の子の質は物凄く高いと思いました。これだけでもリピーターが多くなるのはわかります。肝心なプレイの内容ですが、これに関してもすごく良かったですよ。プレイは濃厚で、フェラが得意な風俗嬢でした。僕の相手は、ひたすら口で刺激してくれて、たっぷりとイかせてくれたんですよね。その後も何度もイかせてもらって、最後まで楽しむことができました。フルスロットルで楽しめたから、次も使いたくなりましたね。これはリピーターが多くなるのもわかります。女の子の接客スキルに関しても、すごく良い子だったので、なんか親しみさえ沸きましたよ。価格の割に良い店だったので、僕もリピしようと思います。最近は安くても良い店が結構あるんですね。これなら、週一ペースで風俗使っても良いかなぁって思いますよ。

おもちゃで感じる風俗嬢がエロい。

指入れとかクンニも良いのですが、やっぱり風俗嬢を責めるならおもちゃですよね。大抵の風俗はオプションになっているから、自分で選択してプレイしなくてはならないのですが、だからこそ女の子も真剣にプレイしてくれます。先日使った女の子に関しては、部屋にいる段階ですでに濡れてました。僕がパンツを脱がせて、バイブを入れようと思った時には、愛液でびちゃびちゃになってましたからね。あんなに良いプレイはなかなかないので、それだけでワクワクしましたよ。ねっとりと濡れている女の子のアソコにバイブを突き刺す僕。入れては出してを繰り返していると、女の子も「はっはっ、もう限界」と息を切らしながら果ててました。その姿が、僕の頭に焼き付いているのです。あんなに可愛い女の子は初めてでしたからね。次からも使っていきたいです。というかもっともっとおもちゃでプレイしたいので、またすぐに使おうと思いますよ。こんなに楽しいなら、おもちゃは風俗に必須ですね。

潮吹き風俗嬢とプレイできました。

先日、奇跡的に潮吹き風俗嬢と出会うことができました。潮吹きなんて、正直生で見たことは一度もありませんでした。付き合ってきた女性は、イクことはあっても潮吹きできる女の子はいませんでしたからね。しかし、その風俗嬢は違った。アソコに指を入れるだけで、すごく感じてくれて、かなり良いプレイができましたよ。プレイに関しては、女の子が色々と積極的にやってくれたのですが、受けもできる子だったから、指入れとかも楽しめました。指入れに関しては、ちょっと入れるだけでビクビクと感じていて、中もぎゅっと締まっている感じ。そのまま彼女のGスポットらしきところを責めていると、「やばい!出ちゃうぅ!」と風俗嬢。そのまま天高く潮吹きをしたのです。まさか潮吹きする女の子とは思ってなかっただけに、心がワクワクしましたね。あんなに可愛い女の子は他にはいないんじゃないかなぁと思いますよ。正直最高でした。本能のままにイク風俗嬢。あれは一度は見て置いた方が良いと思います。